03-3930-0002 営業時間9:00~18:00

資料請求・お問い合わせ

TOP > 入居者様へ

入居者様へ

入居者様に安心して生活していただくための入居者Q&Aや解約の手続きなどを掲載しております。

メインイメージ背景

入居者Q&A

「エアコンが動かないけどどうしたら良い?」「ガスコンロが点火しないけど?」

入居中のよくあるご質問と回答集です。
契約の時にお渡しした「入居のしおり」にも分かり易くまとめてありますので、ご一読いただいてご参考にしてください。

Q.「エアコンが動かないけどどうしたら良い?」
A. 電源のコンセントを抜き差しして、リモコンの電池が切れていないか確かめてみて下さい。
それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。
Q.「ガスコンロが点火しないけど?」
A. 電池が切れている場合もありますから、電池を確認してみて下さい。
それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。
Q.「お風呂のお湯が温まらないけど?」
A. 給湯器の電源のコンセントを抜き差ししてみて下さい。
それでも動かない時は故障かもしれませんので、当社までご連絡下さい。

解約の手続き

お部屋もしくは駐車場を解約する際は、ご来店頂き、『解約申込書』に記入し、当社に提出して下さい。
ご来店できない場合は、下記からダウンロードして頂くか、ご郵送またはファックスにてお送りいたしますが、
当社に到達時点での申し入れになります。
到達後、必ず確認の電話連絡をさせて頂きます。

解約申込書ダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
最新のAdobe Acrobat Reader日本語版は上のアイコンをクリックしてください。

adobeacrobat